【 節約メイク 】今あるアイテムで春眉を作る方法

美容動画

メイクアップアーティストのAYAです。
今回は【節約メイク 今あるアイテムで春眉を作る方法】です。
メイクのアイテムは毎シーズン新しい物が出て、たくさん買うのは大変…。
ということで、今あるアイテムで春眉を作る方法を紹介します。
とっても簡単で節約にもなるのでおすすめです。

【 時短で小顔を作る方法 】
小顔になりたいけどローライトを使うのは難しい!朝は時間ない!
そんな方のためにファンデーション1本で小顔になれる方法をご紹介しています。
https://www.youtube.com/channel/UCoMvDnnFGUSzLYfGLjT-J0g?view_as=subscriber

Youtuebeでは、時短メイク、節約メイク、理論メイク、ためになる動画を発信していきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━
1、メイクアップアーティスト AYA について
━━━━━━━━━━━━━━━━

★仕事の依頼(ミャンマーで商品を売ってみたい方、テストマーケティングしたい方)
ご気軽に連絡下さい。fbのmessengerからお願いします。
https://www.facebook.com/Japan-Cosmetics-269825600079882

★Facebook(ミャンマーで日本の化粧品を紹介しています)
https://www.facebook.com/Japan-Cosmetics-269825600079882

★Twitter

★Panasonicの100banchでプロジェクトが取り上げられました
https://100banch.com/projects/23511/

★プロフィール
私は約3年間ミャンマーで駐在員として勤務していました。

現地の方と交流する中で、日本の化粧品の品質が悪いという話が出てました。
詳しく聞くと、買った化粧品は偽物だということが分かりました。
偽物のせいで日本の品質が悪いというイメージになっていることが悔しく感じて、
正しい日本の化粧品を知ってもらいたいと思いました。

そこで、日本の化粧品を紹介するページをFacebook上に作りました。
最初はブログ程度だったのですが「購入したいです」、「もっと知りたいです」という声を頂くようになりました。

帰国後は、こんな素人の知識じゃだめだ。専門的な知識を得ないと。と思い美容学校に通いました。
仕事を1年辞めて学校に通う。違う業界に飛び込む。おばさんが学校って…。
当時は不安と緊張だらけでした。

美容学校在学中から、大手メーカの販売員やフォトスタジオでメイク担当として働き、
これまで現場で腕を磨いてきました。

ミャンマー向けのFB配信はまだ続けており、
将来的にはミャンマーにお店を持ちたいと思っています^^

色々やる割には超がつくほど心配症で、よくウジウジしています。
駐在員時代には自分の意志で単身赴任したのに、
寂しくて旦那をミャンマーに呼び出していた傲慢な女でもあります。
そして、息子の母でもあります。
よろしくお願いします。

#節約メイク #春メイク #眉

コメント

タイトルとURLをコピーしました