最新ニュース – てんちむ、美容との“決別”を表明「飽きてしまった」「YouTubeだと大体すっぴんだしな」

美容動画

最新ニュース – てんちむ、美容との“決別”を表明「飽きてしまった」「YouTubeだと大体すっぴんだしな」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

ユーチューバー・てんちむ(28)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、美容との“決別”を表明した。
てんちむは「自分のことをどこぞのスーパーモデルかと履き違えたかのように美容に狂っていたけど 飽きてきてしまった」と、本音を投稿。「めちゃ美容してもYouTube大体すっぴんだしな ハッハッハ アタイはダラダラしとくよ」といい、「でもモチベ高い時に色んなクリニックをスケジュールぶっ込みすぎてどうしよう」と苦笑も。最後は「とりま美容、世話になったな サンキュー」と“決別”を表明した。
てんちむは、美容に関する動画を多く投稿し人気を集めてきた。5月21日にアップした動画でも、顔の整形について問われると「目はやってます。輪郭、糸リフトはやってる、脂肪吸引もやってる、バッカルファット(頬の内側にある脂肪の塊)除去やってる…」と、つぎつぎに告白。
その後も「ほうれい線、おでこ・あごのヒアルロン酸、口角ボトックスもやっている。そうなったら、やってないところは、鼻と唇ですね。唇自体にはボトックスを打ってなくて、鼻もヒアルロン酸を入れてないです。今のところは眉毛も本物ですね、アートメイクしてるけど」と回答し、視聴者を驚かせていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました