最新ニュース – いしだ壱成 トルコで植毛手術から「美容室でヘアカット」 「かっこいい!」「似合ってる」の声

美容動画

最新ニュース – いしだ壱成 トルコで植毛手術から「美容室でヘアカット」 「かっこいい!」「似合ってる」の声
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

俳優として再起を目指すいしだ壱成(47)が、5日までに自身のインスタグラムを更新。美容室で散髪した様子をつづった。
俳優としてかつては一世を風靡したが、3度の離婚やトルコで植毛手術を受けるなど、波乱万丈の人生が再注目されているいしだ。「先日、足立区の美容室MUSEEさんでヘアカットしていただきました 小松いぶきさん、ありがとうございました」と添え、散髪している画像を投稿した。
トルコでの植毛手術については、各メディアでいしだ自身が体験談などを披露しているだけに、頭髪具合にも注目が集まっている。フォロワーからは「育毛の成果が」「イケオジ シルバーグレーが素敵です」「これからどんどん伸びてくるから定期的に美容院通わないと」「似合ってますね」「かっこいい!」などと投稿が寄せられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました