最新ニュース – てんちむ、美容費に1週間で100万かけるも飽きた…「綺麗にしたところで私の内面は終わってる」

美容動画

最新ニュース – てんちむ、美容費に1週間で100万かけるも飽きた…「綺麗にしたところで私の内面は終わってる」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

ユーチューバー・てんちむ(28)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、美容に対するモチベーションが下がった出来事を語る場面があった。
これまでも、美容に関する動画をたびたび投稿してきたてんちむだが「1週間くらいで100万円くらい美容にベットしたんですよ」と、驚きの報告。「皮膚科に行ってニキビを焼いてもらったんですけど。だんだんやってる最中に“私スーパーモデルでもねぇし”って」と、一旦ブレーキがかかったという。
「大体YouTubeはすっぴんだしね。こんな綺麗にしたところで、私の内面は終わってるし…」といい「1週間に100万円なんて、超スーパー女優しかやんないじゃないですか。そこから飽きてきちゃって」と、ボヤきが止まらなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました