最新ニュース – 梨花、ハワイから帰国後の美容事情明かす「東京仕様に…」

美容動画

最新ニュース – 梨花、ハワイから帰国後の美容事情明かす「東京仕様に…」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/07/17】モデルの梨花が、16日放送のTBS系「人生最高レストラン」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。帰国後の美容事情を明かした。

◆梨花、久しぶりのテレビ出演の心境告白

現在は日本を離れ、家族とともにハワイで生活をしている梨花。ハワイ生活は8年目になるというが、MCの加藤浩次は「日本に帰ってきて、日本でバラエティーバンバン出ていきたいってあるでしょ?」と今後の活動について質問した。

これに梨花は「需要があるのならちょこっと出させてもらえたら…」と回答。「テレビって実物で見るより細かく映っちゃうんですよ。たまに出ると皆さん(書き込みが)すごいんですから。だいたい『劣化』『劣化』『劣化』ですよ」とネットの書き込みを意識してしまうために、当日にテレビ用のファンデーションを購入したことを明かした。

◆梨花、帰国後の美容事情を明かす

加藤は「俺全然変わんないなと思った」と梨花の変わらぬ姿に驚きのコメント。

梨花は「この顔になるのに数か月かかってますから。ハワイだけでも焼けるのに、息子が毎日サッカーなわけですよ。もうシミだらけ。東京ですぐシミ取りに行って…。酸素カプセルとか入ってきちゃった」と帰国後の美容事情を赤裸々に明かし「白くないですか?東京仕様になりましたよね?」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました