最新ニュース – 元超新星・ソンモ、美容のためパック&足のむだ毛処理 3年5か月ぶりミニアルバムリリース

美容動画

最新ニュース – 元超新星・ソンモ、美容のためパック&足のむだ毛処理 3年5か月ぶりミニアルバムリリース
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

元韓国グループ・超新星のソンモが21日、都内で3年5か月ぶりのミニアルバム「ADAMAS(アダマス)」の発売イベントを行った。
報道陣を前に「I Remember」を歌唱。「カメラの前に立つのが久しぶりで、メチャクチャ緊張しました」と照れた。
コロナ禍に入り、1年半前からオンラインイベントで日本のファンと交流。日本語が上達した理由を聞かれ、「450人と1分ずつ話すのを、3日間。その時に自然と覚えました。勉強、授業になったと思います。コロナが早く収まって(直接)出会える場所を作りたい」と話した。
美容については「僕、男前なので(笑い)、なかなかしないんですが、久しぶりにパックをしました」と報告。「足の毛、少しあるじゃないですか? それを剃(そ)ったんです。スタイリストさんがオシャレなハーフパンツを用意した時に対応できるように!」とこだわりを明かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました