そのスキンケア間違ってない?メンズスキンケアの基本を1から丁寧にご説明。シャルム流スキンケア。美肌に効果抜群です!

美容動画

今回はシャルムオカが毎日やっている『スキンケア』について
実演を兼ねて解説します!より効率的に若さを保つため、この動画で一緒に取り組みましょう!

シャルム(charme)とはフランス語で『魅力』
このチャンネルではシャルムオカが魅力に感じたものを発信しています。

現在は主に『30代から始めるスキンケア』を配信中!
星野源、DAIGO、藤原竜也…彼らがもう40代なのはご存知ですか?
同じ40代でも一般の人と有名人では明らかな差がありますよね。

確かに彼らは美容にお金をかけることができます。
しかし一般の人にも出来ることはたくさんあるんです!

まずはメンズスキンケア、始めてみませんか?

たとえ結婚して子供がいたとしても「若く見える」って言われたら嬉しくないですか?妻や子供に誇れる父親になりたくないですか?

今は30代以上男性の7割以上はメンズスキンケアをやっていません。裏を返せばメンズスキンケアををやるだけで世の男性たちの一歩先を行けるのです!
この機会に是非、スキンケアを一緒に始めましょう!

分からないことがあればコメント欄、又は下記インスタアカウントにてご質問を承っておりますのでチャンネル登録、インスタのフォローよろしくお願いします。

また、編集者のグッちょん。もよろしくお願いします。

*是非インスタフォローお願いします(^-^)

シャルム オカのInstagram↓↓
https://www.instagram.com/m49okazaki/

シャルム グッちょん。のInstagram↓↓
https://www.instagram.com/gu_chon3150/

~*TikTokもやってるよ*~(^-^)
charme.シャルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました