最新ニュース – マツコ 若年層の美容整形に私見「もったいない気がする」「自分で理解できるようになるまでは」

美容動画

最新ニュース – マツコ 若年層の美容整形に私見「もったいない気がする」「自分で理解できるようになるまでは」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

タレントのマツコ・デラックス(49)が1日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演し、若年層の美容整形について持論を述べた。
番組内で「未成年の子どもの整形、賛成できる?」がトークテーマに。マツコは、時代によって“流行り”の顔があるとし「昔はまん丸の目が流行っていて(それに合わせて)整形しちゃっている人は、カーって思っていると思う。今は涼やかな目のほうになってきているじゃん」と指摘。「だからメークで補える部分はメークで補ったほうがいい」と続けた。整形手術を受けるにしても「人間の趣味なんて変わるからさ、できるだけ自分で調整ができる範囲の整形にしておいた方がいいと思う」とした。
一重まぶたを二重まぶたにする手術にも触れ「私は一重ってなんでみんなそんなに嫌がるのかなって」と疑問を口に。自身は「結構、幅広の二重」のため「メークとかも映えない」という。一重の人はファンデーションも「キレイにのる」と分析し、「シャープな目にしようと思ったらできるし、クリクリ二重にしたいときはアイプチすればいいんだから。もったいなって思う、二重にしちゃうの」と語った。
その上で「もうちょっと自分で分別、分別っていうのは倫理観とかではなく、ファッションだったり思考だったりセンスだったりっていうのが、もうちょっと自分で理解できるようになるまではイジらないほうがいいと思うんだよね」と、若年層の整形に私見。「自分がどういうふうに生きたいとか、どういうカッコイイ女でいようとかさ。そういうのって結構後になってからじゃないと分からないじゃん。それまでに顔を決めちゃうのって、もったいない気がするんだよね」と話していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました