オシャレ男子のスキンケア

美容動画

男性の肌は、女性の肌より敏感な時間があります。オシャレな男性は、TPOに合わせたスキンケアが大切です。夏のダメージ肌を秋に引きずらないでくださいね。

#パーソナルコスメ #エコ化粧品 #エシカル保湿エコ化粧品 #vlog #ウェルビーイング #SDGs

化粧品製造に関しては下記にてお待ち申し上げます

株式会社ローザ特殊化粧料
東京都東久留米市1-1-12技術研究所52号
TEL042-420-1201

弊社の経営理念は、多くの化粧品会社から弊社を選んで頂いたことを感謝し、弊社の製品を使うことによって美しくなる事にお客様から感謝される製品作りをモットーとする「報恩感謝」。
“ありがとう”の心使いを大切にします。
その為に、試作の段階から匙加減にこだわった調合、五感だけでなく六感まで働かせた製品作り、原料や製品のデータやストーリー性、GQPやGMPに基づいた管理体制、そして真心をこめたパッキンを詰めて出荷する「知行合一」。
知っていることは出し惜しみしない。当たり前のことを当然のことそして行う心使いと気配りの実行です。
そして、いかなる時にもより良い化粧品 OEMの開発やエシカル&エコ化粧品と結びつけお客様に喜んで頂く思考方法の「常在意識」の三点です。

そんな私達と一緒に地場化粧品開発プロジェクトで希望を叶えませんか?
時代が流れていくように、日々変化してゆく美への願望。
弊社は多様化する消費者のニーズにお応えするため、綿密なマーケティング調査を実施しております。国内のみならず、海外のマーケット情報や新技術情報にも着目し、商品企画に役立てております。今、どのようなものが流行するのか、どのようなものが求められているのかを的確に判断し、時代をまっすぐに見据え、常にお客様とのコミュニケーションをはかることによって生み出される製品のひとつひとつすべてに真心を込め、自信をもってご提供できるものでございます。

こちらもご覧くださいませ↓↓

◆株式会社ローザ特殊化粧料 https://www.eco-cosmejp.com/

◆Facebook https://www.facebook.com/rosaspcosme

◆エシカル&エコ化粧品ブログ https://blog.goo.ne.jp/603rosa

◆twitter エシカル化粧品エコ化粧品ローザ特殊化粧料
             https://twitter.com/ROSASPCOSME

コメント

タイトルとURLをコピーしました