ピーリングでニキビが悪化する怖い話#ニキビ #ニキビ跡 #スキンケア

美容動画

ニキビを治したい時
皮膚科やエステに行き
ピーリングを勧められ「悪化しました」というご相談。

なんと、毎日頂きます。。

ピーリングを否定している訳ではなく
お肌状態に合っていない調合や施術方法で沢山の方が悩まれているのが現状です。

ピーリングの本質。

そして肌細胞の本質を理解して肌をキレイにしていく事がなによりも大切。

肌の基本に立ち返り、
肌細胞の根本を正常に戻す事が必須。

あなたの肌は誰の物でもない。
あなたの物です。

ご決断するのはあなた自身です。

大切なお肌細胞を、大切に大切に育んでいきましょう!

お肌のケアの本質、そして肌細胞の本質を知って確実にキレイになりましょうね!

当サロンは皮膚科やエステよりも結果を出す
本気の肌質改善サロンです。

あなたをキレイにできるのは、肌の知識や専門知識に精通したプロだけです。
「医療」×「人体の細胞、解剖」
エステや皮膚科以上の技術で確実な結果をお約束。
当サロン独自の革新的な技術と安全性は世界に支持されています。

日本オンラインエステティック協会 代表理事、顧問医師在中オンラインエステサロン、エステサロンのオーナー不破 礼華です。

当サロンは顧問医師、看護師、保健師、ベテランエステティシャンによる確実な結果重視サロンです。
肌細胞や、肌質、肌の癖は千差万別。
当サロン独自の肌再生理論に基づいた確実な結果をぜひ、手に入れてください。

一次的な単なる改善ではなく、永続的な真の美を追求するため長年に渡り研究し、たどり着いた独自の肌再生理論の確立に成功。
人体の皮膚理論、肌トラブルのメカニズム等の医学的根拠、専門知識に精通し、お客様の変わりゆく肌状態を常に管理しお守りする。
お客様が毎日エステに通っているような確実な結果を追求したオンラインエステを世界で初めて生み出しました。

現在は日本全国はもちろん、アジア、ヨーロッパを中心に海外のお客様にも信頼し、愛されるサロンです。

オーナー自身が長年肌トラブルで悩んだ経験から「マシになる」のではなく「確実にキレイになる」メソッドを生み出しました。
エビデンスに基づいたスキンケアを24時間体制でサポート致します。

そしてただ、キレイにするだけのサロンではありません。
キレイにするのはプロとして当たり前。
キレイになってどうしたいか、どうなりたいかの夢を一緒に叶えます。

当サロンのお客様は「誰よりもキレイに」
「誰よりも幸せに」を実現致します。

本気でキレイになりたい方を本気でサポート致しますので一緒に頑張りましょう!

・肌改善をご希望の方のお問い合わせは、トップページうおり公式LINEご登録後、①から⑥の項目をご記載のうえメッセージをお願い致します。
・エステティックスクール受講ご希望の方は同じく公式LINEにて「スクール希望」と文頭にご記載ください。

LINE ID @331kpzhh
https://lin.ee/1UleE2W

Instagram
⇨ https://www.instagram.com/reika.fuwa2432

公式HP
⇨https://aloha-pono.online/

当サロンでは毎月売り上げの一部を動物愛護団体、動物保護団体、環境保護団体様に寄付させて頂いております。
皆様のキレイが動物の命、環境保護に繋がる架け橋となれる様精進致します。
また、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました