最新ニュース – みちょぱ 美容整形を語る「テレビでおでこにシワない人は…」「抜け出せなくなる自信しかない」

美容動画

最新ニュース – みちょぱ 美容整形を語る「テレビでおでこにシワない人は…」「抜け出せなくなる自信しかない」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

みちょぱこと池田美優が9日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。美容整形にまつわる持論を語った。
ラジオで「顎関節症」に悩んでいることを告白していたみちょぱ。リスナーから「あごへのボトックス注射」という対処法があると勧められた時のことだ。
みちょぱは「あごのボトックスだけは私は…あご? どこに? 多分耳のとこだよね」と抵抗感をあらわにし「いわゆる『えらボトックス』みたいなやつかな。若い子、最近やってる子多いのよ。それは顎関節症ではなくて、プチ整形の一種ですよね。顔をシュッするというか」と指摘した。
さらに「おでこにしわのないテレビ出てる人って大体、おでこにボトックス打ってるから。しわとかもできないの。筋肉を止めるから」と証言。
みちょぱ自身は「脇汗を止める」という脇の下へのボトックスは、過去に1~2度経験があるとか。
しかし「顔にそういう注射だったり、異物入れる系は…。自分の中でプライドがあって、今やっちゃうと抜け出せなくなる自信しかないの」と語り「若いうちにやっちゃうとね。もっとひどくなってくわけじゃん、自分の顔が。そうなった時に、もしこの仕事とか辞めてて、お金なくなったとき維持できなくなるのが怖くて。それでやれない、まだ。ボトックス系は年に1回か半年に1回ぐらいやんなきゃいけないはずだから」と拒否感の理由を説明していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました