最新ニュース – SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、スキンケアの引き算で肌荒れ改善 “人気アイテム重ね付け”で失敗した過去も<モデルプレスインタビュー>

美容動画

最新ニュース – SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、スキンケアの引き算で肌荒れ改善 “人気アイテム重ね付け”で失敗した過去も<モデルプレスインタビュー>
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/10/31】“ちょっぴりSEXY”な動画でTikTokを中心に話題のインフルエンサー、ゆでたまご。モデルプレスでは、彼女の冬場のスキンケア事情を聞いた。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストを持つゆでたまごは、2019年からインフルエンサーとして活動を開始。ちょっぴりSEXYな動画がTikTokで話題になり、フォロワー数は急上昇。同時期に始めたライブ配信「17LIVE(イチナナ)」(※現在は「17LIVE(ワンセブンライブ)」にサービス名変更)でも人気ライバーとして活躍するなど、瞬く間に名を広めていった。

また、2020年からは自身のYouTubeチャンネル「ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel」を開設。同年にはYouTube番組「バズルカ」で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とMCを担当し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦するなど、幅広い活躍を見せている。

ゆでたまごのようにツルッとした“たまご肌”な彼女も、過去には肌荒れで悩んだ経験があると話す。肌質改善に繋がったこととは?

◆ゆでたまご、冬場のスキンケアは?

― 寒くなり、お肌が乾燥しやすい時期になりました。ゆでたまごさんの最近のスキンケア事情について教えてください。

ゆでたまご:乾燥が気になるときは「サンホワイト」というワセリンで保湿しています。顔と肘に塗って寝ているのですが、翌朝にはモチモチになっているのでおすすめです!

― 冬場は特に肘や膝、かかとなどが乾燥しやすくなりますよね。

ゆでたまご:そうですね。私は頬杖をついてしまう癖があるので、余計に肘が乾燥しやすいんです。それに、肘や膝、首周りなどが保湿されていると若々しく見える気がするので、そういった意味でも保湿するように心がけています。

― 夏と冬でスキンケアは変えていますか?

ゆでたまご:お肌の状態にもよりますが、夏場はワセリンを塗らないことが多いですね。普段からワセリンを塗った後にティッシュオフをしているのですが、鼻周りは油分が多くてそれでもテカテカになってしまうので、塗らないようにしていました。

でも、私は元々粉が吹いてしまうくらいの乾燥肌だったので、肌のテカりで悩めることですら嬉しくて…(笑)。昔は保湿を全然していなかったのですが、この1年くらいで色々なクリームを試したり、ビタミン成分が入っているスキンケア用品を使ってみたり色々やっていたので、効果が出て良かったなと思います。

◆ゆでたまご、肌荒れ改善した方法は?

― 様々なスキンケア用品を試したとのことですが、最近追加したスキンケアの工程などがあれば教えてください。

ゆでたまご:実は、スキンケアの工程自体は減らしたんです!スキンケア用品でも導入液、化粧水、乳液、美容液…など色々あると思うのですが、これまではその用途をよくわからずに、勧められたものや人気のものを7種類くらい重ねていただけで…。「美容部員さんが良いって言っていたから良いんだろうな~」くらいの気持ちで使っていました(笑)。

― 人気のアイテムを重ねてしまうのは“あるある”な気がします…。

ゆでたまご:色々試すことは良いと思うのですが、やっぱり自分の肌との相性や、他のアイテムとの相性は考える必要がありますよね。私はニキビに悩んで皮膚科に通っていた時期もあったのですが、スキンケアの工程を減らしたら肌荒れがだいぶ改善されました。最近はその日のお肌の調子を見ながら使うアイテムを決めています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました