最新ニュース – EXIT・りんたろー。美容芸人として“顔”の新しい定義を力説「つま先まで顔」

美容動画

最新ニュース – EXIT・りんたろー。美容芸人として“顔”の新しい定義を力説「つま先まで顔」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

お笑いコンビ・EXITが8日、東京・東急プラザ渋谷で行われたモノのシェアリングサービス『アリスプライム』ポップアップストアのグランドオープニングイベントに登場した。

美容芸人としても知られるりんたろー。がオススメの美容グッズを語ることに。ヘッドマッサージャーを紹介したりんたろーは「コスメとかでケアをされている方もいらっしゃると思う。田中みな実さんが『デコルテまで顔』って言っていましたけど、今はつま先から頭まで全部、顔なんです。筋肉をほぐすことでリフトアップする。ヘッドマッサージも欠かしちゃいけない」と力説した。

【写真】険しい顔で…“EXITポーズ”を披露したEXIT・りんたろー。

一方の兼近大樹は、電動歯ブラシをチョイス。「高圧で口内洗浄ができる。口の中に入れたら歯のスキマのヤツが全部取れる」と話すと、りんたろーも「もうなしでは寝られなくなります。2日前のマスタードの粒とか出てきます」と同調した。兼近が「歯ぐきからヘドロみたいなのがドロドロ出てくる。こんなに詰まっていたのかって思うほど。ぜひ、皆さんも汚さを感じてください」とオススメしていた。

『アリスプライム』は、最新家電や美容家電など700種類以上の商品が月額で利用できる定額制シェアリングサービス。ショールーミング店舗となるポップアップストアが8日にオープンした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました