最新ニュース – 田中みな実、3度目の「MAQUIA」フェイスオブザイヤー 美容の現在地迫る

美容動画

最新ニュース – 田中みな実、3度目の「MAQUIA」フェイスオブザイヤー 美容の現在地迫る
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/12/12】フリーアナウンサーの田中みな実が、美容誌『MAQUIA(マキア)』が発表する『MAQUIA フェイス オブ ザ イヤー』を受賞。さらに、21日発売の同誌2月号の表紙にも登場する。

◆田中みな実、3度目の「MAQUIA」フェイスオブザイヤー

ブレることのないビューティ哲学と、正直で飾らない生き方が支持され、美容を牽引した人物に贈られる『MAQUIA フェイス オブ ザ イヤー』3度目の受賞となった田中。ほぼ毎号のように特集が組まれ、お気に入りコスメを紹介しているにも関わらず、読者から「また出てほしい!もっと見たい!」とのオファーが絶えないのは、常に歩みを止めずに美容を研鑽し続け、常に新しい自身と、そうなるための情報を届けているから。そんな田中の“今、この瞬間”にクローズアップ。

メイク提案では、今季気になっているという「どこまでも優しげで放っておけない表情」を表現した2つのメイクレシピを紹介。また『田中みな実をつくる食事』のコーナーでは、実際に購入している食材や普段の作り置き、さらに愛用の食器のカットなども公開した。

さらに読み応えたっぷりなのが、読者のガチ質問にがっつり答えた人生相談。「内面も美しく凛々しくカッコよくいられる秘訣は?」といった美に関するものから、「部下のマネジメントに苦戦しています」という、社会人としての悩みまで、多岐にわたった10の質問に答えている。

◆「MAQUIA」初の「年間ベストコスメ」発表

今回の特集では、表紙にも採用されたドラマチックな赤のブラウスのほか、透け感が美しいブルーのワンピースや淡い色が愛らしい春ニットなど、計6体の衣装を着用。それぞれの衣装に合わせたメイクや表情で、本人の魅力を余すところなく伝えられるページとなっている。

そしてこの2月号では、同誌初の『年間ベストコスメ』発表を実施。2022年上半期と下半期のベストコスメでランクインしたコスメの中から、美のプロたちが「手放せない」と思う名品コスメに投票し、ベスト30を発表する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました