スキンケアを全て無駄にしてしまう、肌をボロボロにする意外な習慣ベスト5を医師が解説します。

美容動画

皆さん肌荒れは気になっていますか?この時期特に肌荒れ気になりますよね。美肌になるためにスキンケアを頑張っている人は多いのではないでしょうか?今回は皆さんの気になる肌荒れについて解説した動画となっています!この動画をご覧いただき肌荒れを治して美肌を目指しましょう〜

【ドクターハッシーからの大切なメッセージ】
ご覧いただきありがとうございます。ドクターハッシー(内科医 橋本将吉)は「関わる人が元気になる活動をする」を使命として活動しています。特にヘルスケアアカデミーに力を入れています。下記より興味のあるものをクリックして下さい。

✅ヘルスケアアカデミー お勧め度★★★
「全ての人に、健康で幸せな毎日を」を目標に、定期的に健康について学べる世界初のサービスを行っています。開始4か月で400人を突破しました。楽しく正しく手軽に健康維持をしたい方は、是非下記リンクをご覧ください。
https://healthcare-academy.co.jp/

✅書籍やSNS お勧め度★★
書籍やSNSなど、様々な方法で健康に関する話題を発信しています。普段から健康情報を手に入れたい方は、下記リンクよりフォローをお願いします。
https://lit.link/drhassie

✅株式会社ラフセル ※事業者の方
ドクターハッシー(内科医 橋本将吉)は「関わる人が元気になる活動をする」を使命として活動しております。講演、出版、監修、取材、タイアップ、商品開発、商品紹介、事業提携、コンサルティング、事業のご相談等、心よりお待ちしております。
https://li-fe.co.jp/contact/health/

✅スタジオレンズ株式会社(リーフェグループ) ※事業者の方
動画制作、チャンネルのコンセプト設計や立ち上げ、運用コンサルティング、映像制作代行など、動画制作事業に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://studio-lens.com/

✅医学生道場 ※医学生さんとその親御様
医学生道場は医学生のための個別指導塾です。
https://igakuseidojo.com/

最後まで読んで頂きありがとうございます。関わってくれた方が元気になるような活動をして参ります。今日も明日も、あなたに素敵な日が訪れますように。

ドクターハッシー(内科医 橋本将吉)より感謝をこめて

※動画の内容はあくまで一般論となります。人の身体は驚くほど千差万別です。動画の内容には格別の注意を払っておりますが、個別の事情に対応できるほどの優れた動画では御座いません…。利用した場合に何らかの損害が発生した場合であっても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

#スキンケア
#肌荒れ
#美肌

コメント

タイトルとURLをコピーしました