#11【Mau】26歳男のスキンケアのお話し

美容動画

【Mau’s Diary】
すごい。1か月で2本もVLOGをあげるなんて。すごい。
きっと次にあがるのは年末です。まうです。

音楽の音量調整明らかにミスってる。ごめんなさい。

スキンケアや簡単なメイクとか、一人暮らしをしてからやり始めるようになって、実家だと父に笑われて終わってただろうなと思います。
彼女は私がスキンケアの話をするといつも、普通に、何も変わらずに聞いてくれるのでとても心地がよい。

スキンケアをしたとて、何一つ肌荒れをしないような顔な訳ではなく、髭剃り負けとかで常に荒れてはいます。
でもだからといってスキンケアはしなくていいものかと言われると、それは違う気がする。
「そんなことして何の意味があるの(笑)」とか言ってくる大人は沢山いますけど、知らんがな。うるさ。で、乗り越えていきたい。

まう

#今年は寒くないねとか言ってたら突然寒くなったね
#もう寒さ飽きちゃった #メンテナンスの話
#スキンケア #メンズスキンケア #skincareroutine #夏が早く来てほしい
#ずぼら #ゆるゆる #Vlog #社会人VLOG #日常VLOG

◇◆◇チャンネルについて◆◇◆
グリーンノマーチでは、1995年~1996年に生まれたそれぞれのメンバーがそれぞれの日常をVLOGとして残していきます。
バラバラで過ごす時間がどこかで重なり合ったり、すれ違ったり、広がっていったり。
そんな私たちの居場所であり、一歩一歩の歩みの記録がグリーンノマーチです。
ぜひ、定点観測していってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました