【最新】美容食品5選

美容動画

美容や健康に興味があっても、何を食べれば良いのか分からない…
ずっと同じものばかりで飽きる、なんてことありませんか?
今回は美容に役立つ最新の食品を紹介します。
手に入りやすく、調理しやすいものを厳選しました。

結わえる 寝かせ玄米
名称未設定のデザイン (54).png

玄米でありながら、もちもちとした食感と旨みや甘みを味わえるご飯。
電子レンジで温めるだけ、簡単に食べられるミネラル豊富な玄米のレトルトパック。

グリコ アーモンド効果
栄養豊富なアーモンドを手軽に摂れる飲料。
ビタミンEや食物繊維、オレイン酸で体を内側からきれいに。
豆乳につづく第三のミルクとして忙しい現代人の美容のために開発された商品。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix
名称未設定のデザイン (55).png

1/2日分の野菜、1日分のビタミンC、食物繊維が摂れる優れもの。
砂糖・甘味料・増粘剤無添加で安心。
グリーンキウイの爽やかな香りとゴールドキウイのジューシーな甘さが特徴。

小林製薬 イージーファイバー
とうもろこし由来の食物繊維(難消化性デキストリン)が自然なリズムのお通じへ。
食物繊維はコレステロールを下げ、糖質の吸収をおだやかにするので肥満予防に最適。

キユーピー アマニ油マヨネーズ
むくみの原因となる塩分を減らすために、ドレッシングより塩分が少ないマヨネーズを。
アマニ入りのため、しみやしわ、たるみの予防にもおすすめの機能性表示食品。

カゴメ トマトジュース 低塩 高リコピントマト使用
リコピンとGABAが含まれた機能性表示食品。
シミが増えるのを抑えるリコピンをジュースで効率よく吸収できる。
高めの血圧を下げる機能があるGABAで体の調子を整える。

おかやまバナナ
むくみ予防にはカリウムが豊富なバナナがおすすめ。
「グロスミッシェル」という⾹り⾼くクリーミーな味わいの品種。
⽢みは強いのにすっきり後味。
農薬不使用、国産のため安心安全。

明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン
ヨーグルトに含まれるLB81乳酸菌が腸で働き、おなかの調子を良好に保つことができる。
腸内環境を整えることで、お肌も同時にケアできる優秀な食品。

今回は美容に良い食べものを紹介しました。
ぜひ、手に取ってみてはいかがでしょうか。
#玄米#栄養#美容#食事#レシピ#献立#在宅#弁当#食事療法#運動#献立作成#アスリート#ダイエット#オーダーメイド#アーモンド#スムージー#ビタミン#ミネラル#管理栄養士#栄養士#病気#がん

コメント

タイトルとURLをコピーしました