BTS のジミンは、最近のライブ ストリームで主要なスキンケアの目標を示しています。

美容動画

BTS のジミンは、最近のライブ ストリームで主要なスキンケアの目標を示しています。

4 月 3 日、BTS のジミンは Weverse にログオンしてライブ ストリームを開催し、彼のソロ トラック「Like Crazy」が Billboard HOT 100 で 1 位にデビューした後、ファンに感謝の意を表しました。

このニュースは4月3日に発表され、ジミンはメッセージを書くだけでなく、ビデオを通じてファンに感謝するためにライブストリームを開始しました. 彼は、自分の最近の功績に感激しすぎて、何を言えばいいのか分からなかったと語った. そのため、彼は Weverse にログオンして直接感謝の気持ちを伝えることにしました。

彼は自宅で深夜にストリーミングしながらファンに感謝し続けました. もちろん、ジミンはノーメイクで登場。

ジミンは完璧な顔色を披露し、すぐに視聴者の注目を集めました. 多くのファンが彼の完璧な肌に驚き、中には彼の輝くような傷のない顔にうらやましい人さえいました。

ファンはすぐにジミンの完璧な肌に注目し、さまざまなオンラインコミュニティで羨望を表明しました. 「パックを毎日つけていると聞いたので、私も始めてみようかな」「肌が羨ましい」「どうして肌がキレイなの?」「肌どうしてる? うらやましい」「どうしてこんなに肌が綺麗なの」「こんなに格好いいの」「彼のルーティンがすごく知りたい」「変に考えているわけでも変態的に考えているわけでもないのに、すごく知りたい」 肌がツルツルだから一度だけ触ってみてください(笑)」「本当に赤ちゃん肌」「どうしてこんなに肌が綺麗なのか知りたい」「その秘密を教えてください」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました