夏のスキンケア、「ビタミンC」が人気の傾向 朝に1分貼るだけの時短コスメ「目ざまシート」が売れ筋! (2023年5月15日)

美容動画

日に日に暑さを増す5月。マスクの着用が個人の判断となり、2023年の夏はお出かけをする人も多いのではないでしょうか?

夏本番に向けて、栄ロフトではさまざまな種類のスキンケアアイテムを販売しています。栄ロフトの担当者にスキンケアグッズの売れ筋TOP5について教えてもらいました。

第5位「Vエッセンス ビタミンC 50ml」

最近、スキンケアで注目されているのが「ビタミンC」です。肌の引き締めやくすみに効果的といわれています。ビタミンCのほかにも、保湿成分などのエッセンスを配合した美容液です。

「20代~30代の女性客が多く購入します。特に気になる毛穴やくすみを重点的にアプローチするので人気です」(担当者)

第4位「生ビタミンC 美白美容液」

こちらもビタミンCを含んだ商品です。水は一切使わず保湿成分のみで仕上げた美容液。ビタミンCを独自の処方で閉じ込めた使い切りタイプです。

「1回ずつ小分けなっているので『使用期限30秒』というのが売りのポイントです。この商品を求めて来店されるお客様も多いです」(担当者)

第3位「リップスリーピングマスク グレープフルーツ」

寝ている間に乾燥が気になる唇をケアしてくれるクリームです。滑らかでツヤのある唇に整えてくれます。5種類の香りがそろっているので、好みの香りで寝ている間に心地よくケアできるのが特長です。

「これからはマスクを外せるので、唇のケアを気にする人におすすめの商品です」(担当者)

第2位「UVイデアXL プロテクション トーンアップ ローズ」

強い日差しや肌トラブルの原因から敏感肌を守ってくれる、日焼け止め化粧下地です。

「肌なじみの良い色になっているので、肌の血色も良く見せてくれます。長く人気の商品です」(担当者)

そして第1位は「目ざまシート ビタットC」

起床後、顔に1分ほど貼るだけで4種のビタミンC成分を肌に浸透させることができる美容液の入ったパックです。

「これ1枚で朝の洗顔からスキンケアまでしてくれる究極の時短アイテムです。忙しい朝に大助かりなシートで、以前から大変人気があります」(担当者)

何かと慌ただしい朝にスキンケアができる時短コスメの「目ざまシート ビタットC」が堂々の第1位でした!

▼チャンネル登録はコチラ↓↓応援お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCk6SzG4qmA7J6CI-QAtWoOg?sub_confirmation=1

▼愛知のニュースHP
https://news.tv-aichi.co.jp/

▼ニュース公式SNS
 ◇Twitter(情報提供はこちら)
  https://twitter.com/news_tva

 ◇TikTok
  https://www.tiktok.com/@tva_news

【主な報道番組】
▼5時スタ 月~金 17:00~17:25
今、気になるニュースを「暮らし」に密着した視点で伝えます。
https://tv-aichi.co.jp/5sta/

▼TXNニュース 土日 17:20~17:30
日本や世界の最新ニュースをコンパクトにお伝えします。

▼映像提供はこちら
https://tv-aichi.co.jp/newspost/

コメント

タイトルとURLをコピーしました