アラフォー主婦/糖質制限/ダイエット/スキンケア/家事 68日目

美容動画

皆さんこんにちは😃
ご視聴ありがとうございます😊
福ママです🤗

アラフォーアラフィフになると、若い頃とは違い代謝も落ちて痩せ辛くなってます、代謝が落ちてる人程やってはいけないダイエットに陥りがち。
やってはいけないダイエットとは、カロリー制限ダイエットです、カロリーの少ない物ばかり食べていると体は冷えて血の巡りも悪くなります、痩せたい気持ちから油を抜こうとして豆腐や野菜や果物を食べるダイエットをしても、それが逆に太りやすい体質にしてしまっているそうです。
糖質制限ダイエットは肉や魚を沢山食べて、代謝を保って糖質を制限するダイエット。

私は細かい事を考えてメニューを考えるのが嫌なので、緩く糖質制限してます。
米、パン、麺、粉物、果物、菓子類、芋類を食べないだけ。
これらの食材を食べない縛り以外何も気にしていません、ボディービルダーの方やアスリートの方は調味料にもこだわって糖質制限していると思いますが、そこまでストイックにしても長続きしないので、緩く糖質制限する事によって主婦としても毎日のメニューに困りません。
自分だけ別メニューなんて面倒な事もしたくないので、緩い糖質制限ダイエットは私に合ってるのかも、と最近思う様になりました。

🍚命の私がここまでダイエット出来たのは見てくれてる視聴者さんのおかげでもあります🙇‍♂️感謝感謝

今回の動画からスキンケアにも力を入れていこうと思ってます😊スキンケアの方も長期戦で検証していこうと思ってますので、もし宜しければチャンネル登録よろしくお願いします😊

TikTok
http://vt.tiktok.com/JxdS4Y/

ダイエットサプリ検証動画

ダイエット企画【失敗するダイエット】

肉ダイエット【ロカボ、糖質制限】

百均購入品紹介

母娘二人旅🚐で愛知→東京
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSoVIxcM_jIOzeFNMcNDVFgCZPmE9WY-s

コメント

タイトルとURLをコピーしました