Ojasスキンケア化粧品 クレンジングHowto動画

美容動画

Ojas(オージャス)化粧品=オフィシャル動画=

オージャスとは、サンスクリット語で「活力」「生命素」を意味します。

オージャス化粧品は、インド・スリランカの古くから伝わるアーユルヴェーダトリートメントを中心としたスパサロンの施術から産まれました。アーユルヴェーダトリートメントは、人が本来もつ自然治癒力の向上と体調の養生や回復に主眼を置いた施術であります。

したがって、オージャススキンケア化粧品はシミやしわに即効性の期待できるパワフルなものではなく漢方思想に基づいた原料選びを特徴とし、天然の原料を使用。肌がリラックスする使用感でありながらも毛穴のひらき、たるみ乾燥による小じわや肌のくすみに悩むニーズに対して、健康で美しい肌へと導くことを考え開発されました。

天然温泉水(東京都ひのはら村産)に加え、厳選された日本古来の植物エキス、アーユルヴェーダハーブエキスを贅沢に配合し
30代から50代の女性をターゲットにした、健康で美しい肌へ導くスキンケアラインです。

オージャスは毎日を活力溢れ、健やに過ごせる女性が増えることを心から願っております。

Ojas公式ブランドサイト:https://ojasofficial.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました