10歳からのスキンケア「コスメエンジェル®」の2代目プリンセスたちをご紹介!

美容動画

10歳からのスキンケアブランド「コスメエンジェル®」
https://cosmeangel.jp/

2019年秋、コスメエンジェルのイメージガール、2代目プリンセスが決定!!新プリンセスたちをご紹介します!

口コミで人気の「コスメエンジェル」は、10歳からスキンケアをはじめようを合言葉に、小中学生のお肌の為に、安心安全につくられたスキンケア商品です!
商品ラインナップ
「コスメエンジェルふわふわ泡洗顔」
「コスメエンジェルぷるぷるスキンローション」
「コスメエンジェルUVプロテクトクリーム」

「コスメエンジェル®」は、株式会社由美プロより2017年10月より販売している、10歳からのスキンケア商品です。開発者の福島由美が、娘に安心して勧められるスキンケア商品がなかったことが、「コスメエンジェル」開発のきっかけです。
10~15歳の女の子は、バストの成長や初潮を迎える準備で、ココロもカラダも揺らぎがちです。また、突然のニキビや肌あれなどお肌に変化が現れ始める時期でもあります。とはいえ、10歳からスキンケアを始めるなんて早い、子供に贅沢すぎるのでは?と感じる保護者の皆様もいらっしゃるかと思います。また、お子さま自身は、スキンケアよりもメイクに興味を持たれているかもしれません。でも、肌に負担をかけるメイクは、この時期のお子さまにはお勧めできません。最近は、PM2.5や紫外線など、子どもたちの肌を取り巻く環境も変化していますので、外的環境から肌を守ってあげることが必要です。「汚れをしっかり落とす」「肌に必要なうるおいを与える」というシンプルなケアを、勉強と同じようにコツコツと地道に続けることが大切なのです!
 肌がキレイだと、印象そのものがとても良くなります。いつまでも健やかで美しい肌を保てるように、ぜひ継続してご使用いただき、お子さまの“未来のキレイ”を育んであげてください。「コスメエンジェル」が、親子の絆をさらに深める存在となれましたら嬉しい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました