#vlog #休職中 #コスメ紹介 #grwm #おしゃべり #睡眠用 #メイクasmr
みなさんは突然どこかに行きたい、何かをやりたいという衝動に駆られる時はありませんか。
私は基本的におこもりんなのですが、ある瞬間突然「どっか行きたいっ!!!!」ってなる時があります。過去には真夜中に外に出たくなり、心配した彼に怒られたり、ごんちゃが飲みたくなってお店に行ったり…こくとうのにっきを始めたのもそのひとつな気がします。
今回の動画はそんな衝動のままメイクしている様子を写したものです。
お気に入りのコスメの紹介やブリーチした話などなど…
色々なことを話しているので、眠れない日のお供や誰かの声が聞きたい時などに使ってください☺️
私は動画見る元気はないけど、誰かの存在を感じたい時にメイク動画を流していることが多いですね。
この後外に出たかは…ヒミツ🤫


コメント