【アラフィフの日常】休日の日【ヘナ染め】&シンプル【スキンケア】

美容動画

貴重なお時間の中、ご視聴頂き本当にありがとうございます。

くるみんと言います(*^-^*)

今回の動画は、休日の日の 掃除して 朝マックを食べて、ヘナ染め→スキンケアをしている風景を 動画にしてました。

ヘナ染めは、大変 時間と手間がかかりますが、髪の毛を痛ませることなく、染めることが出来ますので、私の腕が まだ上がるまでは続けたいと思っています。

それから、スキンケアはとてもシンプルで
シートパック→化粧水→オールインワンのみ使用しています。

中でも、アカラン(美白)のオールインワンを とても気に入っていて、7~8個リピートして使用しています(*^^*)

この動画がご視聴して下さった方の 何かのお役に立てるような動画になっていたら とても嬉しく思います。

動画を作成する励みになりますので、宜しければチャンネル登録お願い致します。
http://www.youtube.com/c/mtkuruKuru

【音源提供】
魔王魂様
音楽素材提供:Music-Note.jp
 URL:http://www.music-note.jp/
 運営:株式会社ピクセル
 URL:http://pixel-co.com/

お時間ありましたら↓ご視聴下さい(^-^)/

【アラフィフ】の購入品紹介【GU】【生活の木】【リトルミイ】私の30日茶試してみます

ズボラな【アラフィフ】がヘナ染めでツヤ髪に!?

#ヘナ染め#アラフィフの日常#アラフィフのスキンケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました