【美容法】「RG法の詳細」とエステいらずの「Jewel.A.A化粧品」

美容動画

40代のNonが、何十年も探し求めてたどり着いた自然な美肌になる方法をお伝えしたいと思います。

◎RG法は憩子’s (ケイズ)のオーナーが、オーストラリアのゴールドコーストでサロンを経営していた10年間で培った経験と、美容の専門家として探求し続けた結果たどりついた理想的な「美肌をつくる方法」から生み出しました。

ご自分のお肌に満足できていますか?

新しい化粧品を試したり、お肌に良いといわれた美容方法を試しても満足いく結果にならずに、その繰り返しになっていませんか?

◎RGブレンド法 Jewel.A.A (ジュエル.エー.エー)化粧品 は 還元力・活性力・保湿力と健康的な美肌に必要な3条件にこだわり、20年の歳月をかけて開発されました。皮膚が脂分を分泌する能力を弱めてしまわないよう油に頼らない保湿を実現し、振動により肌を活性化。
さらにシミ、しわ、たるみなどの肌トラブルの原因である肌の酸化を防ぎ、マイナスの電位を帯びた酸化還元電位値の持続により肌本来の状態へ戻す還元。この還元のリピートと継続が大切であり、これこそが若返りへとつながっています。還元力にこだわった RGブレンド法Jewel.A.A化粧品は輝く宝石肌へと導きます。

インスタ https://www.instagram.com/keizsalon/

RGフェイシャル https://www.keis-salon.com/rg/

Jewel.A.A化粧品 https://www.keis-salon.com/rgブレンド法jewel-a-a化粧品/

#stayhome
#美容法
#若返り
#エステいらず
#人生が変わる
#お手入れ術
#ホームエステ
#還元美容
#最新美容
#きれい
#美肌
#化粧品
#美容液
#RG法
#ジュエルaa
#憩子s
#ケイズ
#オーストラリア
#継続は力なり
#肌が変われば人生が変わるすか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました