【ihertbスキンケア】Boironカレンデュラ軟膏,キンセンカの効能は?購入品レビュー!アトピー肌・乾燥肌・敏感肌対策

美容動画

【ihertbスキンケア】Boironカレンデュラ軟膏!キンセンカカレンデュラの効能は?購入品レビュー!アトピー肌・乾燥肌・敏感肌対策!商品詳細→https://iherb.co/dqeuUzfT(紹介コード: EYA292)

●ihertb購入品レビューまとめランキング

●商品説明
応急処置
皮膚の炎症の最初の兆候でカレンデュラをご使用ください!
切り傷
擦り傷
軽い火傷
あかぎれ
ホメオパシー療法
落ち着かせ、保護し、癒します。
パラべンフリー
身体に自然に作用します。

天然有効成分
ホメオパシー医薬品の世界的リーダー
キンセンカ(ガーデンマリーゴールド)は、局所的に自然に皮膚炎症を癒すために、何世代にも渡って使用されています。カレンデュラ軟膏は、傷を保湿し保護するのに最適です。あかぎれ、水疱やおむつかぶれにご使用ください。

ボイロン(Boiron)の約束

Boironでは、具合が良くなるためにはより良い方法があると信じています。それは、あなたの体で自然に働く良い方法です。 1932年以来、私たちBoironファミリーは、安全で自然な医薬品を提供することにコミットしています。ホメオパシー薬の世界的リーダーとして、私たちの情熱はあなたの総合的な健康です。私たちは、あなたが総合的に満足されることをお約束します。

用途

切り傷、擦り傷や軽い火傷の治癒促進を助けます。
荒れた手、唇や風邪による鼻の炎症をします。
ご使用の目安
軽い火傷の場合はすぐに冷たい流水を患部にかけ、数分間流し続けてから乾かします。切り傷、擦り傷やあかぎれの場合は、まず刺激の少ないせっけんで患部を洗浄してから、すすいで乾かします。
その後、1日3回または必要に応じて患部にカレンデュラ軟膏を薄く適用します。

カレンデュラオフィシナリス1X HPUS-4%

コメント

タイトルとURLをコピーしました