【あなたは持ってる?】世界最高峰のスキンケア

美容動画

【ひらち公式ライン】
https://lin.ee/q5G8cES こちらのURLから友達追加できます!
科学的に実証された美容知識を元に
細胞レベルからの美ボディを手に入れる【真・ボディメイク】講座を無料で公開しています!

・ダイエットを成功させたい!
・必ずきれいになって人生を一変させたい!
・鏡を見ることが楽しみな人生を送りたい!
と考えているのであればぜひ友達追加よろしくお願いします!😌
ID検索はこちら
→@006modgo(@を忘れずに!!)

【ひらち公式Twitter】
美容・健康に関する有益な情報発信してます!
@hirachi_Youtube ←今すぐ検索を!
フォローもよければお願いします☺️

【参考資料】
Skin care in the aging female: myths and truths 2012 Feb 1; 122(2): 473–477.
https://www.aad.org/

【本動画でお伝えすること】
いつもご視聴くださりありがとうございます!

今回はあなたは持ってる?世界最高のスキンケアという話をしました。
皆さんのように美意識が高い方々なら、毎日のスキンケアの意識は、
並の人のそれとは段違いに違うと思います。
高品質のスキンケア商品を使っている人もいるのではないでしょうか?
でもできればやすく、効果の高いものを使いたいですよね。
今回の動画では
「世界が認めた圧倒的に経済的かつ効果の高いスキンケア商品」を紹介しています。
安いのに効果抜群。多くの人が求めるところはここですよね。
その正体とは?
是非最後までご視聴ください(^^)

【経歴】
美容・健康分野の専門家として活動中。
総合衛生管理製造過程の承認制度に係る
HACCPシステムについての講習を大学4年次に修了。
大学・大学院・某有名食品企業にて食品・微生物に関する研究を行う。
元研究職
同企業にてISO取得に関わる実験を担当→ISOの審査を通過。

【資格・実績】
・上級心理カウンセラー / メンタル心理カウンセラーの資格あり。
・書道(二級)趣味でしてます。もっと上を目指します。
・大学講演。
・地方新聞の見開き掲載。
・ラジオ出演。

【フリーBGM・音楽素材】
MusMus http://musmus.main.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
ありがとうございます!

#ひらち公式ラインへの登録は概要欄へ(この下にあります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました