【ラジオ】のんびり美肌ラジオ 夏のスキンケアはインナードライ肌になりがちですね。

美容動画

【鼻の角栓やお肌のざらつき、細かい白ニキビができる時はインナードライの可能性も】

ご視聴ありがとうございます。
福島県郡山市のエステサロン「エステティックサロンfuru」のfuruです。

私にとってお肌がきれいになるのは、とても嬉しいこと。
だから、お肌のお手入れの時間を楽しんでほしいなって思います。
お肌への思いやりは、自分への思いやりです。

そして「のんびりさん、ずぼらさんでも、美肌になりたい!」
そんな方と一緒にのんびり美しくなれたらいいなと思います。

ついに暑い夏がやってきましたね。

朝起きた時のお肌が

あぶらギッシュ!でも顔がざらついている!オイリー&ガサガサ!モチっとしていない!

そうなっていたら、前日の夜にしっかり保湿したか思い出してみましょう。

お風呂上がりで汗が出るからといって、ジェルやクリームの量が少なかったり、

トーニングローション、ジェル、クリームを一気に塗る方は、一つ一つの量が少なくなっていないかもう一度基本に戻ってみましょう!

基本はジェル、クリームはお顔だけでパール2粒大。首まで塗るからもうちょっと多めです。

クレンジングもこの時期は丁寧に行いましょう。

でも日焼けしてしまった!!という時は、お肌をこすったり刺激せずに保湿だけでお願いいたします!(日焼け肌の鎮静はデリケートジェルがオススメになります)

アクアオイル、クレイテックマスクを使ったプレクレンジング(毛穴、角質ケア)や

クレイテックマスクのパックもおすすめです!

クレイテックマスクのパックは、保湿にもなるし、毛穴や角質もマイルドにケアできるので、塗って放置するだけで、垂れてきたりしないので簡単でおすすめです!

日焼け止めも忘れないで塗りましょうね♫

一緒にこの夏を肌トラブル回避して乗り越えていきましょう!!!

furu

【エンビロンを取り扱っています。】
furuでは、選りすぐりのエステ・メニューと、日々のケアとして
エンビロンの「ホームケア化粧品」をオススメしています。

エンビロンの化粧品は公式サイト「リブアクティブストア」で購入することができます。
会員登録の際に、マイサロンとして
福島県郡山市の「エステティックサロンfuru 」
を選んでいただけると嬉しいです。
アフターフォローや質問もずっと対応させていただきます☆

サロンのホームページです。 エステティックサロンfuru・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○ https://www.gurutto-koriyama.com/deta…

インスタグラム・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・

高校の家庭科の教師だった私がエステシャンになった理由*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○ https://www.gurutto-koriyama.com/deta…

お店のLINEです・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・
お問い合わせなどにご利用ください
https://lin.ee/9QHJDIF

#エンビロン
#夏のスキンケア
#インナードライ肌

コメント

タイトルとURLをコピーしました