「そのスキンケア、嘘ですよ」知らないあなたは肌にダメージを与えてる!?【医師が解説】

美容動画

はなふさ皮膚科院長の花房火月です。
このチャンネルでは、美容クリニックのあれこれやAGA治療(主にHARG療法)に関する話を中心に投稿していきます。

美しくなりたい方々が、悪質なクリニックに騙され、当クリニックにご相談に来られる姿を何度も見てきました。
そんな方が少しでもいなくなるように、正しいクリニック選びをして欲しいと思い、発信を始めました!

けっこう踏み込んだ話もしていきますので、お楽しみに。

※他の方の声や物音が入ってしまっています。
院内で撮影を行っているためご了承ください。

■お問い合わせフォームはこちら
https://mitakabiyou.com/contact/

■美容総合サイトはこちら
https://mitakabiyou.com/

■薄毛治療専門サイトはこちら
https://tokyo-agaclinic.com/

■Twitter

■前回のテーマはこちら
肌改善を目指すなら「肝斑もシミも○○するのだけはやめて…!!」【セルフケアもご紹介】

■花房火月プロフィール
はなふさ皮膚科理事長。
1979年生まれ、大阪府出身。東京大学医学部卒業。癌研究会有明病院、東京大学医学部附属病院、NTT関東病院などでの研修を経て、2011年、東京都三鷹市にてはなふさ皮膚科を開業。現在、三鷹の他に都内に2院、埼玉県に3院を展開。

#はなふさ皮膚科 #花房火月 #美容クリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました