自然の美しさを活かしたメイク || 思わずビックリしちゃうメイクでのイメチェン28選

美容動画

思わずビックリしちゃうメイクのテクニック

皆さんは、髪の毛とメイクの新しい方法を探していますか? もし探していなくても、今日の動画にはビックリすると思いますよ! 今回は自然の美しさを強調しながらイメチェンするためのテクニックをまとめてみました。 この動画はどんな人でも楽しめますし、いろんなことを学べると思いますよ! まず最初は、男性をグランジのルックから、カジュアルで自然な服装に変身させる簡単な方法から!

次は、友達と一緒に出かける時のために、ピンク色のキラキラなメイクをする方法にチャレンジ! さらに、超かわいい紫色のアイシャドウのメイクのアイデアも学んでみませんか? このテクニックを使えば、目を引き立つので、1000倍綺麗に見えますよ! この動画を最後まで見て、自然なメイクを学んで、友達にも自然な美しさを強調する方法を教えてあげましょう!

タイムスタンプ:
01:07 – 男性をカジュアルで自然に見せる方法
04:18 – 夜に外出するためのピンク色のキラキラなルックス
07:24 – 紫色のアイシャドウ
12:35 – 自然なルックスでのイメチェン

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

動画に登場するtrademarks™ 又はregistered®が付いた商品や会社名は登録商標を表しています。
使用にあたっての広告の提供や提携は一切行っておりません。

写真、画像などの提供

Royalty-free Images, Photo Stock, Video & Music | Depositphotos
Royalty-free stock images at affordable prices on Depositphotos. Download stock photos for commercial use. Pictures, videos, music for every topic.

Music by Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました