FUJIMI 肌診断から処方される私のためのスキンケア

美容動画

私にぴったりの処方のスキンケアマスク「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」は、公式サイトでの肌診断から導き出されます。

その注文方法も独特ですが、使い方も一風変わっています。

2層に分かれたパッケージにはそれぞれ違う配合成分の美容液が含まれており、使う直前に混ぜ合わせて使用します。

美容液の量も32mlと一般的なシートマスクの1.5〜2倍くらいの量があり、かなり贅沢。

シートの素材にもこだわり、吸湿性の高いコットンを使用し、肌あたりが柔らか。肌にぴったり優しくフィットし、隙間なく美容液を届けます。

余った美容液は全身に使えるほどたっぷり。

製品が気になる方はまず、公式サイトで肌診断(無料)から始めてみてください。

あなたにカスタマイズされたサプリをお届け!
今のあなたを分析してカラダが求めるサプリをお届け。オリジナルの分析から自分にあった商品をお届けするパーソナライズビューティケア「FUJIMI(フジミ)」。FUJIMIは、自分らしいライフスタイルを送りたい人に寄り添う美容ブランドです。サプリメント、フェイスマスク、プロテインを展開しています。

すでに愛用している方も、こちらの動画を参考に活用の幅を広げていただけると嬉しいです。

もっと詳しい情報はこちらのページをご覧ください

肌診断から処方されるフェイスマスクがFUJIMIから登場|jobikai -女美会-
肌診断をもとに一人ひとりに合わせたカスタムケアを提案するFUJIMIから、フェイスマスクが2月27日に解禁されます。約40万人(2020年1月時点)の肌診断データを活用し、ユーザーニーズに答えるスキンケアとなっています。

@f

コメント

タイトルとURLをコピーしました