【メンズコスメ入門編】プロが教える大人のスキンケアの始め方

美容動画

0

このチャンネルでは30代以上の肌トラブルに悩む男性、美肌になりたい男性にスキンケアの始め方をお伝えしています。

今日は、【メンズコスメ入門編】プロが教える大人のスキンケアの始め方
ということで、そろそろお肌のケアを始めたいなと思っているそこのアナタ!30代以上なら絶対今のうちに始めた方がいいです。

歳を重ねるごとにお肌も老化していきます。シミだらけでボロボロのおじいちゃんになりたくないでしょ?今からスキンケアしましょう。

お肌が老化する原因の8割は紫外線です。
外でお仕事されている男性は特に気をつけましょう。
紫外線を浴びない真っ暗な部屋で生きれば、お肌はほとんど老化しません。

実際そんなことは難しいので、しっかり今日お伝えする方法で対策して、キレイなおっさんを目指しましょう。

⏩メンズスキンケアの始め方を配信中⏪

肌に関する知識がほぼゼロの方、化粧品に関する知識もほぼゼロの方向けに
専門用語をなるべく使わずに発信しています。

==========
自己紹介
==========

こんにちは。すずきんです。
某有名化粧品メーカーの店長をやっています。
男性の美容部員は珍しいかなと思うので・・・
このチャンネルを通じて、世の中に美肌なおっさんを増やしていきます。

ひげ剃り後になんとなく適当なローションを使っていたり、無駄に高い化粧品を使えばいいと思ってるおっさんに、おっさん美容部員である僕が「科学的根拠を持って」誰も教えてくれない肌トラブルの原因を解き明かしていきます。

詳しいプロフィールはこちら:https://zukilog.org/profile/

==========
SNS
==========

🔽YouTube(おっさんが顔出しして配信中)
https://www.youtube.com/channel/UCAE_wFvrL9jt9ko7v4BzNSQ

🔽himalaya(ラジオアプリでも美肌の基礎を配信中)
https://www.himalaya.com/en/show/2864075

🔽Twitter(美肌が脱サラに役立った話しも配信中)

🔽Blog(美肌関係ないです)
https://zukilog.org/

コメント

タイトルとURLをコピーしました