たった10分でカッコイイを作る!『男』を磨く!身だしなみスキンケア!頭皮・顔・身体を1本でケアする驚きの美容器とは?

美容動画

0

EBMスキンケアスタジオで話題の美容器!実は男性にもおすすめなんです!

頭皮や顔、身体の匂い、気になりませんか?実はその原因は、汗や皮脂の酸化によるものだったんです。美容器で美肌ケアも匂いケアもでき、そのやり方はとても簡単!詳しくは動画をぜひご覧ください。

美容はちょっと・・・と思っている方にこそお試しいただきたい、知って得する男性向けのスキンケア情報もお届けしています。

EBMスキンケアスタジオで活躍する美容のプロ直伝の美容レッスンをお楽しみください。

イービーエム公式サイト:https://ebm-co.jp
VS28スキンケアスタジオ BALI : https://bali-in.net
スキンケアスタジオ e.b.c.c. :https://ebcc.jp

ー EBMスキンケアスタジオとは ー
国内外42店舗。科学的根拠に基づいた独自開発の化粧品とオールハンドのトリートメントで
「素肌」「身体」「心」の3つをケアする、特別な空間。

お客様の肌に触れ、お手入れの中で化粧品を体感して頂き、最も効果を引き出すことの出来る商品、使い方をアドバイスし、お客様と一緒に肌に向き合います。

ー 肌の個性に合ったスキンケアを ー

化粧品は、お一人おひとり異なる肌につけるものですので、その方に合った、その時の心身の状況にあった化粧品を選び、正しい順番、適切なタイミングで使うことが大切です。スキンケアアドバイザーがお一人おひとりの心身に寄り添い、お客さまの肌が最も輝くためのケアとアドバイスを行います。

ー「手あて」の温かさ ー

イービーエムは、お客さまに直接出会い、肌に触れ、ケアをさせていただくことにこだわっています。触れることで分かる肌の変化や状態を見極めるとともに、手から伝わる温もりが肌と心を深く癒やし、肌本来の美しくなる力を目覚めさせます。

ー お一人おひとりの美しさを咲かせる空間 ー

イービーエムが考える美しさとは、表面上の美ではなく、内側からあふれ出るような、真の美しさ。スキンケアスタジオでは、そこで出会う商品、技術、人、空間などのすべてによって、お客さまの心身を健やかに、エネルギーに満ちた状態へ導き、花が開くようにお一人おひとりの美しさを咲かせていただきたいと考えています。

#メンズスキンケア
#薄毛ケア
#身だしなみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました