手荒れ主婦湿疹手湿疹スキンケアサンプルセット使い方①

美容動画

手荒れ主婦湿疹手湿疹スキンケアサンプルセット8品全てを使った、朝と夜そして昼間のケアを3回に分けて配信しました。

その1回目、アビエルPLボディシャンプーを使った手の洗い方です。 

ポイントは、
手が嫌がる全てのものをしっかりと洗い流す。
このしっかりが痛いところや痒いところや炎症部分は丁寧に洗って欲しいのです。
そしてアビエルPLボディシャンプーで洗っていた時間の2倍をかけて丁寧に濯ぐこと。
薬草成分が使われていますので、傷が沁みません。
そして小さな傷は細菌の温床となりやすいです。
抗菌や殺菌をするのではなく、しっかりと洗い流すことがミソです。

それでもムズムズする痒い痛い腫れているジュクジュクするなど我慢できない時には、この後の動画2回目や3回目のスキンケアを施した上からステロイド軟こうをつけてください。
薬の力を借りて症状を和らげ、スキンケアで肌に足りないものを補うことで徐々に皮膚機能が回復し、自力で肌が完治へと向かっていきます。

コロナ禍の中、手にとって過酷な時代になってしまいました。
どうぞ症状が今以上進まないように、手荒れ・主婦湿疹・手湿疹でストレスを感じ、心が病んでしまわないように祈るばかりです。

・蒸らさない
・掻き毟らない
・汗を溜めない

を意識して毎日をお過ごしください。

手荒れ・主婦湿疹・手湿疹の記事
https://miykosan.com/teare_hand_eczema.html

手荒れ主婦湿疹手湿疹スキンケアサンプルセット
https://cart.miyko-no-mise.com/ca6/61/p-r6-s/

コメント

タイトルとURLをコピーしました