ニキビ跡 赤みがひかない★化粧水等のスキンケアはどうすればいいの? 続きはコメント欄から #Shorts

美容動画

ニキビ跡の赤みを改善するスキンケアについて教えて!という質問にお答えします。ニキビ跡の赤みが気になってスキンケア化粧品を変えてみようかな~という人はとても多いと思います。ニキビ跡の赤みは男女問わず多いですよね(;_;)
メンズ化粧品でもニキビ跡に特化しているものもあります。
でも、なかなか治らず…という結果になりがちです(;_;)
ニキビ跡の色素沈着が治る期間を教えてという人もいます。
ニキビ跡が色素沈着になると治るのに時間がかかります。
皮膚科に行って治療しないといけないということも考えられます。
特に今、マスクで肌荒れしてニキビができたり、ニキビ跡が赤くなったりする人がとても増えています。
ニキビの赤みを消す市販薬などもありますが、市販薬を毎日たっぷりとつけるというわけにもいきませんよね(;_;)
実は、このニキビ跡の赤みは放っておくと10年残ります。
ですから、スキンケア化粧品はしっかりと選ぶようにしていきましょう!
市販のニキビ跡の赤みにいい化粧品などはあまり効果がないことが多いです。
なぜなら、ニキビ跡の赤みを薄くするのはビタミンC誘導体という成分ですが、市販の化粧品では良質なビタミンC誘導体を見つけるのは至難の技だからです(;_;)
私がおすすめするのは「Cマックスローション」と「メディプラスゲル」というオールインワンゲルです。
ココでは2つについては詳しくお話をしていますので、すぐに動画をご覧ください!

【本編動画】はこちら
ニキビ跡 赤みがひかない★化粧水等のスキンケアはどうすればいいの?

↑上記よりご覧下さいね↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました