毛穴の黒ずみを除去するスキンケア※洗顔だけではダメな理由 続きはコメント欄から #Shorts

美容動画

毛穴の黒ずみを除去するスキンケアについてのお話をしています。毛穴の黒ずみを除去するスキンケア化粧品をお探しですか?毛穴の黒ずみはすごく多くの人が悩む問題ですよね(:_;)
女性だけでなく、男性も毛穴の黒ずみに悩み、色んな化粧品を使う人がいます。

【本編動画】はこちら
毛穴の黒ずみを除去するスキンケア※洗顔だけではダメな理由

↑上記よりご覧下さいね↑

ドラッグストアなどで市販の毛穴の黒ずみを取るとされる化粧品はたくさん売られていますよね。
洗顔料なども多いですが、そういったものを使っても鼻の黒ずみがどうしても取れないとか肌が荒れたとかで、毛穴の黒ずみはどうにもならない~と諦めている人も多いのではないでしょうか。
それは使っている化粧品を間違っていることが多いですよ(:_;)
市販の毛穴の黒ずみに最強の洗顔料などというものがあるのですが、そういったのは非常に刺激が強いので肌荒れをし、かえって黒ずみが溜まりにくくなる可能性もあります(:_;)
毛穴の黒ずみを除去すると口コミで有名なパックなども刺激が強いことがあります。
しまいには皮膚科に行って取り除いてもらうことになるハメになってしまう可能性がありますよ(:_;)
私が毛穴の黒ずみを除去する化粧品としておすすめしているのが酵素洗顔料です。
これは酵素洗顔パウダーと違い、泡立て不要でとても簡単に使うことができます♪
その後に必ず保湿のスキンケアをしましょう!
保湿ケアにおすすめなのがヒト型セラミドを5種類配合した「モイストゲルプラス」です。
酵素洗顔料だけで終わらせ保湿をしないと黒ずみが再びたまってくるので何もなりません(:_;)
この動画ではピュアセラディープクレイとモイストゲルプラスの詳しいお話をしていますので、すぐにご覧くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました