ダマされるな!!ワセリンスキンケアに隠されたウソ 続きはコメント欄から #Shorts

美容動画

ワセリンだけでスキンケアをするのがいいと思っていますか?この動画ではワセリンだけでスキンケアするのは良くない、というお話をしています。今、ワセリンを使ったスキンケアが話題になっていますよね。
ワセリンでのスキンケアが全く良くないというのではなく、あくまでもお肌の絆創膏なので一時的な処理に過ぎないのです。

【本編動画】はこちら
ダマされるな!!ワセリンスキンケアに隠されたウソ

↑上記よりご覧下さいね↑

ずっとワセリンだけを使い続けているとニキビができ始めたり、毛穴の黒ずみのもとになったしますよ(:_;)
ワセリンをつけて寝るというのは化粧水がしみるほど肌荒れをしているときのみにするようにしてください。
ワセリンをつけるとシミが消えるとかいう噂があるようですが、それは根拠がありません。
また、ワセリンはお肌に悪いものではなく、ワセリンを塗ると顔が黒くなるというのは俗説です。
ただ、お風呂上がりにワセリンのみでスキンケアをするのはNG!
ワセリンというのはそもそもお肌が非常に荒れたときに水分蒸発を防ぐために一定期間だけ使うもの。
ずっと使い続けていると肌のなかの水分が少なくなり、インナードライ肌になる可能性がありますよ(:_;)
そのため、ワセリンでスキンケアをするときの化粧品をつける順番などはあまり考えなくて良いかと思います。
なぜなら、ワセリンが必要なときは他の化粧品は一旦休むということが必要だからです。
また、ニキビ肌の人はワセリンはおすすめではありません。
なぜなら、ニキビがもっとできやすくなる可能性があるからです(:_;)
この動画ではなぜ、ワセリンだけでスキンケアをするのが良くないのか?
本当に保湿するスキンケア化粧品についてお話をしていますので、今すぐ動画をチェックして下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました