【ゲイラジオ】今日からゲイはじめました『スキンケア編』&大人のお悩みメール(#26)【LGBTQ】

美容動画

【ゲイ専門のお見合いによる結婚相談所】を運営するベストリアンがお届けするゲイラジオです。👇本日のラジオ内容👇
題(#26):大人のお悩みメール【ちょっと大人なゲイの悩み】&今日からゲイはじめました『スキンケア編』【今日からゲイはじめました】(同性パートナー・ゲイカップル)

【目次】
(●・ω・)ノ————start————

00:00 オープニング
00:13 オープニングトーク
03:05  🔶コーナー①🔶
【ちょっと大人なゲイの悩み】
12:13  🔷コーナー②🔷
【今日からゲイはじめました】
21:40 番組からのお知らせ、告知
23:01 エンディング
23:53 今週のベストワード 
(👆時間をクリックするとチャプター形式に視聴できます)

(○・ω・)ノ————-end————-

—————- ↓↓ —————-

🔶コーナー①🔶
【ちょっと大人なゲイの悩み】
このコーナーはゲイとして普段生活する中で生じる悩みを深掘り、解決していこうというコーナーです。

今回は
大人なゲイのお悩み
についての内容です。

――――――

✅お便り✉
✔今まで付き合った人、全てが相手の浮気が原因で別れる
✔この世界が嫌になる
✔恋は嫌だ、でもふと孤独に生きていく怖さ
✔自分に自信がなくなる
✔どうすればパートナーシップ宣誓ができる彼氏と出逢える?

――――――
以上の悩みについて3人で真剣に話しています。

浮気されるのは本当につらい。
自信もなくなるし、次の恋もできないですよね・・・。

めっちゃ分かります😥

落ち込んだ後はしっかり心の傷を癒して、
その後は、
自分に自信を持って次に行きましょう😊

皆様からの
ご意見やご感想もお待ちしています🙇‍♂️

🔷コーナー②🔷
【今日からゲイはじめました】
このコーナーは,ゲイデビューをする初心者のあなたへ向けてヨシ,トモ,ゆうやの三人がゲイとしての知識を注入していこうというコーナーです。

今回は
前回と同様に
モテるゲイになるために

先ずは・・・

――――――

✅『スキンケア』編についてです
✔脱毛どうなの??(VIO??)
✔やっぱり〇〇のケアは大事!!

――――――
についてゆうや先生のご教授のもと、
モテるゲイについて学んでいます。www

今日からゲイはじめましたシリーズもだいぶ進みました😁

今後の展開も楽しみです。

皆様の「ご質問、ご意見、ご感想」そして、
皆様の「気になること、知りたいこと」などあれば是非コメント、メール、DM等でお聞かせください。
—————- ↑↑ —————-

~オープニングトーク・詳細~
✔七草粥(ななくさがゆ)
古くは平安時代には行われていたが、室町時代の汁物の原型ともされている。
その一年の無病息災を願って1月7日に食べられている。1月7日は人日(じんじつ)の節句の行事食ともされている。
また、正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われる。

✔「春の七草」

芹(せり)……水辺の山菜で香りがよく、食欲が増進。
薺(なずな)……別称はペンペン草で、解毒作用。
御形(ごぎょう)……別称は母子草で、風邪予防や解熱に効果。
繁縷(はこべら)……目によいビタミンAが豊富で、腹痛の薬にもなった。
仏の座(ほとけのざ)……別称はタビラコ。食物繊維が豊富、皮膚炎の改善。
菘(すずな)……蕪(かぶ)のことで、ビタミンが豊富。消化促進、解熱作用。
蘿蔔(すずしろ)……大根(だいこん)のことであり、消化促進、風邪の予防。

その他に七草には縁起の良い意味が含まれており、
例えば
せりは「競り勝つ(せりかつ)」、
なずなは「なでて汚れをはらう」など縁起物と言われています。

~前回の関連動画~

📻ベストリアン【ゲイラジオ】公式ch
✅【ちょっと大人なゲイの悩み】
👇<タチ同士・ネコ同士は恋人になれない❓>👇


👆ネコ同士・タチ同士は恋人になれない❓& 王族も同性婚可能に❗❗(#15)👆

✅【今日からゲイはじめました】
👇<モテるゲイに必要なものとは❗❗>👇


👆モテるゲイ🥰に必要なものとは❓&ゲイカップルで良かったこと👨‍❤️‍👨(#21)👆

~~~・~~~・~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※それぞれ2つのベストリアン(公式)チャンネルにて、
初回【#0】回放送で自己紹介、ベストリアンについて配信しております。
宜しければこちらも是非ご視聴ください。

📻ベストリアン【ゲイラジオ】公式ch
初回(#0)回放送👇👇

🎧ベストリアン【10代限定ゲイラジオ】公式ch
初回【#0】回放送👇👇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⏬お便り⏬
ベストリアンではラジオ内での質問やコーナーなどお便りを受け付けております。
下記へ(①ラジオネーム ②大人のゲイラジオor 10代限定ゲイラジオ、またはその両方 ③内容 何でも)ご記載ください。
【連絡方法】
✉メールアドレス
besradi@bestlian.jp

✉グーグルフォーム(new)🎉
https://forms.gle/2tstst1Y2LwDnpJRA

✉Twitter

✉ホームページ
https://bestlian.jp/

⏬ベストリアンについて⏬
ベストリアンは
パートナーシップ宣誓夫夫が設立から運営するのが日本初!!
ゲイ夫夫によるゲイのための健全なる真剣で真面目な
同性(ゲイ専門)パートナー探しの結婚相談所です。
(完全予約制)
ベストリアンは月1回のお相手紹介から
お見合いまでのスケジュール管理、
お見合い後のフォローまでを行います。
そのため安心して話せる場所を追求し提供します。
ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、
失敗しないために(ゲイ婚活)、
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

是非、ホームページやTwitterもご覧ください。

※サービスご利用は20歳以上からになります。

⏬ちょっとおしゃれなカフェでゲイラジオについて⏬
当チャンネルではゲイである日常のあるあるや、LGBT関連情報、ゲイカップルの夫夫生活、カミングアウト、同性婚などゲイに関する内容のYouTubeラジオです。
また、別チャンネルに
【10代限定ゲイラジオ】
🎧https://www.youtube.com/channel/UCzMCsJxhZ8esLBqkFAiKuEA
も配信しています。こちらでは、10代での悩みなど10代限定のLGBT関連のYouTubeラジオです。
是非、10代に若返った気持ちで聞いてみてください。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2つのYouTubeチャンネルでは
ゲイの方だけでなく、LGBTQ、そしてLGBTQ+に関わる家族、友人、すべてのAlly(アライ)の方々へご視聴いただける番組を目指します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

⏬LGBT関連事業に関わるすべての皆様⏬
当番組内で告知宣伝活動をご希望の方はお問い合わせください。詳細は上記ご連絡にてお待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【自己紹介】
🎙パーソナリティ
田辺(代表):ゲイである人生に悲嘆していた時期もありました、生涯のパートナーと出逢えないとも考えていました。しかし、現在はゲイである人生で良かった、生涯のパートナーと出逢えて本当に良かったと思える人生です。過去の自分と同じ思いや考えの方がいれば少しでも共感や寄り添えることができる場所を作りたいと思い、ベストリアンを二人で作りました。

新井(副代表):「普通は変えられる。」私の人生訓の一つです。我々人間はこれまでの歴史の中で幾度となく普通を変えてきました。例えば電気がなかった時代、夜は暗いことが普通でした。しかし、人類は電気を発明し気づけば電気のある生活が普通になりました。そして現代、少し前まではLGBTという言葉もなく当事者たちは別人扱いでした。それが普通でした。ところが近年、その普通は少しずつ変えられようとしています。近い将来当事者たちが普通の人として生きる社会が普通になる日が来ると私は信じています。このラジオを通して少しでもLGBTを取り巻くこれまでの普通を変えていければと思います。

━―━―━[ 時刻表 (´・ω・`) ]━―━―━
📻ベストリアン【ゲイラジオ】公式ch
👇👇毎週金曜日:夜9時放送👇👇
https://www.youtube.com/channel/UCW12mYhrhniF4cqmHQA8yJg

🎧ベストリアン【10代限定ゲイラジオ】公式ch
👇👇毎週日曜日:夜9時放送👇👇
https://www.youtube.com/channel/UCzMCsJxhZ8esLBqkFAiKuEA

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
最後までご視聴ありがとうございました。
明日お休みの人はゆっくり休んでください。
ちょっとおしゃれなカフェでゲイラジオは
本日が新年初です。
去年は12月31日に配信することができましたー。

いつもご視聴して下さり本当にありがとうございます。

これからも、頑張ってベストリアンのゲイラジオを作り上げていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

#説明欄も良かったら見てください #ゲイ #ゲイカップル #ゲイラジオ #LGBTQ #カミングアウト #同性婚 #ベストリアン

コメント

タイトルとURLをコピーしました