乾燥肌のスキンケア※40代が絶対にやること3つ 続きはコメント欄から #Shorts

美容動画

40代で乾燥肌に悩んでいますか?この動画では40代の乾燥肌におすすめのスキンケアや化粧品についてお話をしています。今は女性だけでなく、男性(メンズ)でも乾燥肌に悩む人は多いですよね。
40代になると化粧水が浸透しないとか肌がゴワゴワする、肌が乾くという症状がどんどん起きてきますよね(:_;)

【本編動画】はこちら
乾燥肌のスキンケア※40代が絶対にやること3つ

↑上記よりご覧下さいね↑

これはお肌がターンオーバーが乱れてくることや角質が溜まってくることが原因として挙げられます。
40代になると毛穴の開きなどが気になってくるので、毛穴の開きを治す化粧品が欲しいという人も増えます。
また、40代になると肌が乾燥して敏感になるため、オールインワン化粧品でスキンケアをする人が増えるのです。
オールインワン化粧品はそれ1つでお手入れが済むので何回も肌をこする必要がなく、40代の乾燥肌や敏感肌の人にはとてもおすすめですよ♪
ドラッグストアなどには40代の人に良いとされるプチプラの保湿クリームがたくさん売られていますが、保湿クリームはあくまで油を与えるのもの。
保湿力はさほど高くないのでご注意を!
また、肌が乾燥するとシワやたるみなどの原因にもなるので、40代の方は特にしっかりと保湿のケアをすることで、エイジングケアもできますよ♪
私がおすすめする保湿力の高いオールインワンジェルは「モイストゲルプラス」といいます。
これはヒト型セラミドをたっぷりと配合した化粧品なので、40代の乾燥肌を十分に潤わせることができますよ^^;
この動画ではモイストゲルプラスの詳しい使い方や口コミなどもお話をしています。
40代で早く美肌になりたいという人はすぐにチェックして下さいね!
今すぐに動画チェックしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました