混合肌のスキンケア★たった3つのルールを守るだけ 続きはコメント欄から #Shorts

美容動画

混合肌におすすめのスキンケア化粧水や乳液を探していますか?ココでは混合肌の真実や本当に必要なスキンケア、化粧品についてお話をしています。世の中には混合肌に良いとされる、プチプラ化粧水や乳液がありますよね。
今は中学生、高校生や20代、男性(メンズ)の人でも混合肌の人はとても多いので、どんな化粧品を使えばいいか、順番もわからない~という人もいます。
もちろん、30代、40でも混合肌の方はいます。
そもそも混合肌とはどんな肌質なのかも知らないという人もいますね。
Tゾーンがベタつき、口周りは乾燥するというのが混合肌と呼ばれる肌質の特徴とされています。
化粧水や乳液をふんだんに使ってる人に限って、混合肌と呼ばれる症状がひどくなります。
混合肌スキンケアしようとしてプチプラのものをドラッグストアで買い求める人もいます。
たしかに混合肌に良いとされるようなプチプラの化粧品というのがありますよね。
10代、20代の人がこの混合肌の人が多いのですが、実は、混合肌というのは存在しません。
というか、全ての人が混合肌なのです。
Tゾーンと口周りが同じ肌質というのはという人が珍しいんですよ。
自分は混合肌だと思って、化粧水や乳液をたっぷり使っていると、そのお肌はどんどんひどくなってしまう可能性がありますよ(;_;)
また、化粧品会社の戦略に則っていろんな混合肌におすすめとされる化粧品をバンバン買ってしまうことになりますので、注意をしてくださいね!
この混合肌と呼ばれる肌質は40代、50代の人でもとても多いです。
それは保湿のスキンケア間違っているから。
保湿のスキンケアというのは化粧水をたっぷりつけることではありません。
また、プチプラの化粧品はいくら使っていても40代、50代以上の肌は潤いません(:_;)
お肌をしっかり保湿するためにはヒト型セラミドが必要ですが、それにはオールインワンジェルを使いましょう!
私が一番におすすめしているのは「モイストゲルプラス」です。
ココでは多くの人が知らない、混合肌と呼ばれる肌の真実や本当におすすめの化粧品について、詳しくお願いをしていますので、今すぐ動画を確認してくださいね!

【本編動画】はこちら
混合肌のスキンケア★たった3つのルールを守るだけ

↑上記よりご覧下さいね↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました