【コスメ収納】韓国スキンケア&コスメ大公開!最近の一軍アイテムも大量紹介

美容動画

韓国在住のKAYOです!今韓国で本当に人気のある話題のスキンケアやコスメをいち早くお届けしております。ぜひチャンネル登録で応援していただけると嬉しいです。

▼チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCd3ye…

▼Instagramで動画のまとめ投稿しています↓
https://www.instagram.com/kayo.cosme/

今日は、リクエストをいただいておりましたコスメ&スキンケア収納を紹介したいと思います。
一軍スキンケアやコスメも動画内で大量に紹介しておりますが、アイテム数がとても多いので概要欄のリンクは今回割愛させていただきます。

イチオシのコスメ収納は、beautINITのアクリル収納ケースです!
こちらは、少しお値段お高めですが、お値段以上の価値ありな収納ケースでした。
4段、3段、リップケースを購入しましたが、これからまた少しずつ集めていきたいと思います。
参考に下記にリンクを貼っておきますね^^

▼beautINITのアクリル収納ケース
https://www.qoo10.jp/su/1321624553/Q157071568

#コスメ収納
#韓国コスメ
#韓国スキンケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました