本当はいらないスキンケア化粧品3つ☆おすすめなんてありません

美容動画

本当はいらない化粧品ワースト3についてお話をしています☆世の中には星の数ほど化粧品がたくさんありますよね。特にスキンケア化粧品も数え切れないほどありますが、実は、いらない化粧品というのがあるのをご存知でしょうか?
コレは基礎化粧品が意味ないとか、化粧品は嘘だらけ、化粧品は何を使っても変わらない、という意味ではありません。
むしろ、化粧品が意味がないというのは嘘です。
化粧品でもきちんとお肌をきれいにするものはあります。
ただ、毎日のスキンケアには必ずしも必要でない化粧品というのもあるのです(;_;)
化粧品は効果があってはいけないという人もいますが、そういうことをいう人は医師であることが多いようです。
医師は薬が全てと思ってるところがあるので、薬以外はいらないという人がいるんですね。
本来、薬と化粧品は全く別物。
病気を治すのが薬で、毎日のスキンケアでお肌をキレイにするのが化粧品です☆
高い化粧品と安い化粧品の違いはないという人もいますが、これも間違いです。
ただ、あまりに高すぎる化粧品はブランドのバッグを買っているのと同じ。
その化粧品のネーミングを買っていることになりますよ(;_;)
正しく毎日のスキンケアに必要な化粧品さえつければ、あなたの肌はとてもキレイになります♪
毛穴や肌老化、ニキビなどに悩まされることもありません。
この動画では本当はいらない化粧品について詳しくお話しするとともに、必要な化粧品についても説明していますので、すぐにご覧くださいね!

モイストゲルプラスの詳しい説明、口コミはコチラ(動画アリ)
https://1nayami.xsrv.jp/category63/

Cマックスローションの詳しい内容、口コミはコチラ(動画アリ)
https://1nayami.xsrv.jp/category106/

上記からご覧下さいね♪

#化粧品 #化粧水 #スキンケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました