【画像】「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那(19)初写真集発売決定!迫力満点のボディを惜しげもなく披露!!

美容
book_idol_syashinsyu_woman

1: 名無しダイエット 2019/07/04(木) 23:27:34.22 ID:GylJdW0d9
元AKB48の大和田南那が、9月15日にファースト写真集『りすたあと』を発売することを発表した。

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとしてマルチな活動を続けている大和田。
グループ在籍時は、その可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいたが、9月で二十歳を迎えるにあたって“オトナへの第一歩”として写真集を制作した。

大和田南那、予想外の大胆露出も
ロケ地はハワイ。
“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露。

また、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に仕上がった。

大和田南那、髪をバッサリ
大和田は、「今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました」と撮影に向けての努力を明かし、「その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います」と回顧。

写真集の中では、髪をバッサリ切る“密かな夢”も叶えているどうで、「個人的には一番の見所なので注目してほしいです」とアピールしている。

大和田南那コメント
私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させて頂きました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました。その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います。

そして、「写真集の中で髪をバッサリ切る」という私の密かな夢も叶えて頂いています。個人的には一番の見所なので注目してほしいです。

写真集を通して、二十歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。是非、チェックして下さい!!
http://mdpr.jp/news/detail/1848768 

※画像は少し↓


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那(19)初写真集発売決定!迫力満点のボディを惜しげもなく披露!!

タイトルとURLをコピーしました