【画像】「NEWS小山慶一郎との破局報道」の新藤まなみ、水着姿で挑発www「NEWSなったらフォロワーめちゃ増えてた!」

美容
2023781i

1: 名無しダイエット 2019/07/11(木) 19:55:25.53 ID:ae5KJpON9
※画像は新藤まなみのインスタグラムアカウント『@manami_official_』より

 7月8日、NEWSの小山慶一郎(35)との交際が噂されていたタレントの新藤まなみ(26/旧芸名:太田希望)だが、実は2年前に破局していたことが報じられた。

 その報道を受け、新藤は8日、自身のインスタグラムで「LINENEWSトップありがとうございますw」「なんだこりゃ笑」と強気なコメントを発していた。

 そして9日、再び新藤はインスタを更新し、自身の水着画像を投稿しながら「フォロワー様いつもありがとうございます」とコメント。さらに「NEWSなったらめちゃ増えてた! 嬉しい」と、フォロワーが増えたことを喜ぶようなメッセージをつづった。

 この投稿に「めっちゃかわいすぎる大好き」「スタイル抜群」といったコメントがある一方で、新藤がニュースという部分をわざわざ“NEWS”と表記したことに、憤慨する人が続出。コメント欄には「NEWSを英語にする意味ありますか?」「ニュースはカタカナでいいんでないですか?」「やることが幼い、そして汚い。挑発して楽しんでる感じ?」といった批判的なコメントも多数寄せられていた。

 連日NEWSの小山ファンを刺激し続けている新藤。この挑発はいつまで続く!?
https://taishu.jp/articles/-/66459?page=1 

※画像は少し↓


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】「NEWS小山慶一郎との破局報道」の新藤まなみ、水着姿で挑発www「NEWSなったらフォロワーめちゃ増えてた!」

タイトルとURLをコピーしました