【朗報】3食食べても痩せる3食ダイエットwwwwwwwwww

美容
no title

1: 名無しダイエット 2023/07/16(日) 06:48:22.54 ID:DX8tF7010● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
《神やせ献立》1週間マネしただけで2.5kg痩せた!3食ダイエット法

3食食べてもちゃっかりやせちゃうダイエット法だ。このダイエット、食べ方を工夫するだけで、運動はしなくてもOKというから驚きだ。

「食事だけを徹底的に管理するだけで、7日間で3キロやせたという報告も届いています。運動が苦手な人はぜひ試してみてください!」

 ダイエットの基本は運動と食事をバランスよく管理することだと前置きしたうえで、石本さんはこう続ける。

「朝と昼は活動パワーが落ちないよう糖質をしっかりとります。脂質も良質なものを選んで、筋肉を落とさないためにタンパク質は毎日必ず60g以上とります。ただやせるだけではなくキレイにやせることも重要なんです」

 そして、ミドル女性のダイエットで見落としがちなのが「塩分のとり方」。

「よかれと思ってみそ汁をプラスしてしまう人が案外いますが、実はそれが身体のむくみをまねくのです。みそのほか、しょうゆなど塩分の多い調味料も夕食ではきっちり控えます。すると翌朝のまぶたの腫れや足のむくみが解消されます。短期決戦のダイエットでは、夕食時の糖質と塩分の制限が成功につながるのです」

実際にやってみた!

1週間で2.5kg減に成功!(50代・女性・フリーランス)

 朝食は普段の献立とほぼ同じなので違和感なし。昼のサラダチキンが実は初体験。初日はつい少量サイズを買ったが案外おいしかった。夕食は「さばのトマトカレー煮」に挑戦。ボリューム満点で食べごたえあり、カレー味がさば特有の臭みを消していて、ダイエット後も作りたいレシピに決定。3日後には顔や足のむくみがとれ、日頃の塩分とりすぎを痛感。7日後の体重はなんと2.5kg減!

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ed87586734d378bd096c53def99ce557d8fb1400&preview=auto


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【朗報】3食食べても痩せる3食ダイエットwwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました