【画像】大友花恋が貴重な水着姿を惜しげもなく披露!3冊目写真集はオトナモード全開?

美容
67b32cf4

1: 名無しダイエット 2019/07/24(水) 20:32:59.08 ID:gUgZvGQb9
 連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の“ヤンキー女子”役も話題の大友花恋さんが、20歳の誕生日となる10月9日に3冊目の写真集「大友花恋3rd写真集『Karen3』」(東京ニュース通信社)を発売することが7月24日、明らかになった。大友さんは“オトナモード”全開で撮影に挑戦したといい、これまでの写真集以上に水着姿をたっぷり収録。あでやかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーラインを披露する。

 写真集は、マレーシアの美しい海に囲まれた小さな島などで撮影。大友さんは「今回の撮影では“20歳”ということを特に意識しました」といい「これまでの写真集では、私自身も知らないくらいの素の姿を収めていただいて、笑って食べてふざけて一緒に旅をしているような写真が多かったのですが、今回は、20歳ということで、笑顔だけではない、格好よさや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました」と振り返る。

 「待ってくださる皆さんがいて、写真集と向き合ってくださったスタッフの皆さんがいて、家族や友人に支えられ、写真集を出せること、本当に幸せだと思います。今回の写真集を通して、その幸せをくださった皆さんに少しでも感謝を伝えられますように。この写真集と共に、少し背伸びをして、私は、20歳になります」とコメントを寄せている。

 価格は2727円(税抜き)。Amazon限定の表紙版も発売される。10月には東京都内の書店で発売記念イベントを開催予定。
https://mantan-web.jp/article/20190723dog00m200056000c.html 

※画像は少し↓


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】大友花恋が貴重な水着姿を惜しげもなく披露!3冊目写真集はオトナモード全開?

タイトルとURLをコピーしました