【画像】来週のヤンジャンのグラビアにキンプリ平野紫耀が初登場www編集長「前代未聞の展開」

美容
uooooo-1

1: 名無しダイエット 2019/08/29(木) 01:16:02.77 ID:kW36LGwR9
https://www.oricon.co.jp/news/2143234/full/
 人気グループ・King & Princeの平野紫耀(22)が、9月5日発売の『週刊ヤングジャンプ』40号(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾ることが明らかになった。旬のアイドルや女優が表紙モデルを務めることが多い同誌において、異例の抜てきとなった平野は鍛え抜かれた肉体美を披露した。

 平野は同誌で連載中の『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の実写映画(9月6日公開)に主演し、努力型の天才生徒会長・白銀御行を熱演。共演に橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、堀田真由ら人気キャストが集結し、主題歌もキンプリの新曲「koi-wazurai」に決定するなど、大きな話題となっている。

 映画公開を記念して、平野が『ヤンジャン』表紙に初登場し、「好きな女の子と初めてデートに行く日の朝」のイメージでグラビア撮影を敢行。起きてから、準備をして出かけるまでをグラビアで再現し、着替え中の姿など“素の平野紫耀”を7ページのスペシャルグラビアとピンナップで存分に楽しめる。

 ピンナップの裏面には、原作者・赤坂アカ氏が映画を観てインスパイアを受けた描き下ろしイラストを収録。さらに、平野×橋本×赤坂氏のスペシャル鼎談も実現し、原作誌でしか語れない話など必読の内容となっている。

 同誌の板谷智崇編集長は「試写を拝見した時に、平野紫耀さんの圧倒的なビジュアルと鍛え抜かれた肉体に吸い込まれてしまい、改めて、美しいものはずっと見ていられるということがわかりました…! この衝撃・感動を誌面でもお伝えしたく、表紙のみならずピンナップ、巻頭グラビアも撮り下ろすという前代未聞の展開になりました!」と今回の企画の経緯を説明。「創刊40周年の節目に、スペシャルな企画が実現できてうれしく思います!」と喜んでいる。

 また、9月5日には『週刊ヤングジャンプ増刊 実写映画公開記念「かぐや様」傑作選』の発売も決定。412ページの大ボリュームに、映画の予習、復習に最適な19話+αを掲載し、映画でも重要なシーンとなる“花火回”の“その後”を描いた特別読切も収録される。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】来週のヤンジャンのグラビアにキンプリ平野紫耀が初登場www編集長「前代未聞の展開」

タイトルとURLをコピーしました