【朗報】上沼恵美子さん、そばの食べ方が「カッコいい」人気女優を明かすwww

美容
no title

1: 名無しダイエット 2024/04/14(日) 16:27:48.54 ID:nwnLYBBo9
 タレントの上沼恵美子(69)が13日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)にゲスト出演。そばの食べ方が美しく、「意識している」という女優について語った。

 上沼がうどんが好きという話題から、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「そばはどうですか?」と話を振ると、上沼は「おそばも好きなんですけどでもやっぱりうどんの方がなじみがあるのかな」と打ち明けた。

 「で、そばをすすってる人って頭良さそうでしょ」ととの持論を展開。「私今まで拝見してて、松たか子さんが上手」とコメントし、「シューッ、シューッ。カッコいい」とうっとりと話した。

 加藤が「一気にいきますよね、カッコいい人って」と話せば、上沼は「そうなんですよ。途中でかまないでしょう」と続けた。

 加藤が「上沼さんもそうでしょう」と語ると、上沼は「そうです」ときっぱり。「意識してます、松さんを」と笑ってみせた。

スポニチ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb02512166b34cbcf9b4baad72aca72eb1b333a


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【朗報】上沼恵美子さん、そばの食べ方が「カッコいい」人気女優を明かすwww

タイトルとURLをコピーしました