【画像】ウィル・スミス息子、ビーガン(肉・魚・卵・乳製品を食べない絶対菜食主義者)の食生活で肌の色が…

美容
no title

1: 名無しダイエット 2019/10/01(火) 07:28:35.76 ID:qn6keTky9
2019年9月30日 10時27分

ウィル・スミス(51歳)の息子で俳優のジェイデン・スミス(21歳)は、ビーガンの食生活にしてから、肌が“灰色”になってしまったそうだ。

以前、ジェイデンは肉や魚だけでなく、卵や乳製品も食べない絶対菜食主義者の食生活に切り替えたものの、両親であるウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスいわく、タンパク質不足によりジェイデンから「生気が抜けた」ようになってしまったために、親として息子に一言物申すに至ったという。

ジェイダは自身のフェイスブックウォッチでの番組「レッド・テーブル・トーク」の中で、ウィルやジェイデンらを前に、次のように話した。

「ウィルと私はジェイデンに小言を言うことになったの。ビーガンになった彼だけど、私達はジェイデンがタンパク質を十分に摂取できていないってことに気づいたわ。だんだん体が衰弱してきて、生気もなく、体力も消耗してきちゃっていたのよ。十分な栄養を取れていなかった」

さらにウィルは、ジェイデンの目の下にはクマができ、「おまけに肌は“灰色”っぽくなってきてたよ。とっても心配した。今はすごく回復したけどね」と続けた。

そんな経験を経て、今ではジェイデンはベジタリアンの食生活を送っているそうで、ビーガンの時とは違い、乳製品などは口にしているという。

「自分はビーガンを試したベジタリアンだって言いたいね。ビーガンになろうと試しはしたんだ。1週間とかならまたビーガンになれるけど、ここ数年はベジタリアンなんだ」


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ウィル・スミス息子、ビーガン(肉・魚・卵・乳製品を食べない絶対菜食主義者)の食生活で肌の色が…

タイトルとURLをコピーしました