【画像】美人声優の上坂すみれ「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」初の完全撮り下ろし写真集発売!

美容
book_idol_syashinsyu_woman (2)

1: 名無しダイエット 2019/10/06(日) 22:02:27.26 ID:gh9x0JxK9
声優の上坂すみれが初の完全撮り下ろし写真集『すみれいろ』を12月19日に発売することが5日、発表された。
ソ連とロシア、ミリタリーや三国志、メタルなどサブカルにも造詣が深いという個性を持ち、男女問わず高い人気を誇る上坂は「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」と思いを語った。

現在放送中のテレビアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』のキュアコスモや、多数の人気作品にも出演し、アーティストとしても活躍する上坂は、キュートなルックスを活かして『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」などのカタログや広告でモデル活動もしている。

ソビエト連邦が崩壊し、ロシア連邦が成立された1991年に生を受けた上坂すみれが28歳の誕生日を迎える12月19日に発売されるメモリアルな作品。
大人の女性へとステップアップしていく“すみぺ”の等身大でナチュラルなスタイルから、王道のロリータファッション、そしてランジェリーカットに、貴重な水着ショットも披露。
スタッフにはアーティストデビュー時からステージ衣装などを一貫して手がけるスタイリストの佐野夏水氏を始め、少女の儚い世界観を表現するヘアメイクの双木昭夫氏、フォトグラファーは女性の美しさを引き出す桑島智輝氏という“チーム上坂すみれ”の面々が集結。
女性が思わず見惚れてしまう“すみぺ”の持つ美しさ、かわいさの最大瞬間風速をギュギュッと濃縮した、今の上坂すみれが120%詰まった特濃版の一冊となっている。

【上坂すみれのコメント】
この度、初めてオール撮り下ろしの写真集を発売することになりました!信頼できるスタッフさんたちと海外ロケにも行ったのですが、みんなでゴハンを食べたり、カラオケをしたり、愉快な旅行のような気持ちで撮影をしてきましたので安心してお楽しみくださいね。
ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ! という気持ちでがんばってきましたので(笑)、ありのままの私をご覧いただければと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000347-oric-ent

※画像は少し↓


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】美人声優の上坂すみれ「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」初の完全撮り下ろし写真集発売!

タイトルとURLをコピーしました